【本音で解説】アフィリエイト

ブログを利用したアフィリエイトを始めようと思うも、分からないことが多くなかなか始められない方へ。その手順とポイントを詳しく解説します。

【お金稼ぎ】大学生はアフィリエイトをしたほうがいいです。

大学生活やバイト。

様々なことを両立しつつ、将来のために今を頑張りたい大学生へ!

アフェリエイトって聞いたことはありますか?

別名:成功報酬型広告 ともいいます。

それでは、アフェリエイトとは何なのか。なぜお金を稼ぐことが出来るのか。

順番に解説していきます!

 

 

【1】そもそもアフェリエイトとは?

ものすごく簡単にザックリいうと、広告をするお仕事です。

 

もう少し詳しくいうと、様々な企業の商品をブログやサイトを使って紹介し、お客様に購入していただくことが出来たら、企業から商品紹介のお礼としてお金をもらうことができる。というシステムです。

 

まだイメージが湧きにくいかもしれません。

アフェリエイトとは」で検索するといいかも。

 

【2】アフェリエイトはどれくらい稼げるの?

単刀直入にいいます。初めは時給0円。

スーパーブラックバイトです。(笑)

 

ただしうまく流れに乗ることが出来たら、1か月に何百万と稼ぐことも可能です。

 

何百万を稼ぐことは容易ではありませんが、毎日コツコツ継続することで、多少のお小遣いを稼ぐことは可能です!

 

【3】なぜ稼げないのにアフェリエイトをやった方がいいか。

理由はたくさんあります。

 

①もし稼ぐことが出来たときに、膨大な金額を稼ぐことが出来る。

株式投資やFXなどの様に、損失が出ることはない。

③パソコンでのタイピングが早くなる。(社会でも、卒論、レポートでも役立つ)

④自分の自由な時間で、パソコンさえあればどこでも働ける。

⑤社会の経済に敏感になることが出来る。

⑥卓越した文章力を手に入れることが出来る。

 

それでは1つ1つ細かく見ていきましょう。

①もし稼ぐことが出来たときに、膨大な金額を稼ぐことが出来る。

稼ぐことが難しいとはいえ、アフェリエイトで何百万と稼いでいる人がいるなら、憧れますよね。ただ厳しいです。

厳しさに打ち勝つ自信を持てるのなら、是非チャレンジしてみてください。

 

株式投資やFXなどの様に、損失が出ることはない。

このブログにたどり着いた、大学生は少なくともお金稼ぎに興味がある大学生だと思うので、株式投資FXも1通り見ましたかね?

この二つは、為替の値動きによって、大きな損失が出てしまうことも可能性があります。

しかし、アフェリエイトはノーリスク。損失が出ないのは学生にとっては非常に安心です。

 

③パソコンのタイピングが早くなる。

商品の紹介文などを定期的に書くようになるので、当然パソコンのタイピング速度も速くなります。

お金稼ぎもできて、パソコンスキルも上達する。一石二鳥でやらない理由はありません。

 

④自分の自由な時間で、パソコンさえあればどこでも働ける。

大学生だと急な課題や飲み会で、バイトにはいきたくない、、、

そんな日もあるでしょう。

しかし、アフェリエイトをするなら、直接的な雇い主はいませんから、いつ働いても自由です。

そのうえ、家でも学校でも、カフェでも、どこでも働くことが出来る。

最高ですよ。

 

⑤社会の経済に敏感になることが出来る。

これは補足的な理由です。普通のバイトに比べて、どうしたら収入が伸びるのか自分で考えないといけないので、社会の経済情報に敏感になり、就活などで強くなることが出来ます。

 

⑥卓越した文章力を手に入れることが出来る。

これが私がオススメする最大の理由です。

普通の生活をしていると、なかなか長文を書く機会は少ないもの。

 

だからこそ、久しぶりに、レポートなどで長文を書こうとすると

〇何を書けばいいのか分からない

〇無駄に時間がかかってしまう

 

などということが起こってしまいます。

 

アフェリエイトをしていると、日常的に文章を作成することが出来るのでなれることが出来ます。

はっきり言います。

大切なのは慣れること。

 

<私も初めは、何を書けば分からなかったし、時間もかかりました。しかし今では、かなりすらすらと文章が作成できるようになりました。>

 

【4】そして今私が読んでくれているあなたに伝えたいこと。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

どうですか?アフェリエイト、少し興味を持っていただけましたか?

 

始めるかどうかはあなた次第です。

何事もやってみることが大切。やろうと思うなら、今すぐに始めることが出来ます。

 

読者の方が、新しい未来に向かって1歩を踏み出してくれることを願っています!

 

 

当ブログでは、アフィリエイトを始めてみようとしている方をサポートできるような内容を発信しています。

基本的に毎日更新ですので、是非参考にしていただけるとありがたいです!

それでは、今回はここまで!