【本音で解説】アフィリエイト

ブログを利用したアフィリエイトを始めようと思うも、分からないことが多くなかなか始められない方へ。その手順とポイントを詳しく解説します。

【勉強法は?】アフェリエイト解説本 珠玉のオススメ3選!

アフィリエイトに関するオススメ書籍3選!

アフィリエイトを始めたい、本を買って勉強したいが、書店にはたくさんのアフィリエイト関連書籍が多すぎて、どれを買えばいいのか分からない。

そんな方のために、様々なアフィリエイト関連書籍を読み漁ってきた私がオススメを独自の視点でご紹介させていただきます!

 

 

【1】まずは初めに!『世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生』著:染谷昌利 イケダハヤト

世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生 再入門にも最適! [ 染谷昌利 ]

価格:1,706円
(2019/6/14 18:08時点)
感想(1件)

まず始めはこちらの1冊です。

アフィリエイト界で名を知らない人はいない染谷昌利さんイケダハヤトさんによる、アフィリエイトの解説書。

タイトルの通り、アフィリエイトを始める際の初歩の初歩がめちゃくちゃ丁寧に書かれています。

本題とはそれますが、染谷昌利さんイケダハヤトさんお二人とも、Twitterで有益な情報を多数つぶやかれています。

こちらも合わせてチェックした方がいいですね。

 

染谷昌利さんTwitter

twitter.com

 イケダハヤトさんTwitter

twitter.com

 

【2】周りと差をつけろ!『合わせてアフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79』著:亀山ルカ

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 [ 亀山ルカ ]

価格:1,706円
(2019/6/14 18:23時点)
感想(9件)

次にご紹介するのがこちら。著者は有名ブロガーの亀山ルカさん

この本は、前述の本を初級者向けだとすると、中級者向けですね。

 

アフィリエイトブログを運営するうえで、多くの人が行き当たる疑問を解決するコツがたくさん載っています。

図なども多く理解しやすい仕様になっているので、必読書ですね。

ちなみに、亀山ルカさんTwitterされています。要チェック。

 

亀山ルカさんTwitter

twitter.com

 

【3】ある程度コツがつかめてきたら『毎月100万円以上の報酬を本気で狙うためのアフィリエイト 上級バイブル』著:斉藤ミナヨシ

毎月100万円以上の報酬を本気で狙う為のアフィリエイト 上級バイブル [ 齊藤ミナヨシ ]

価格:1,944円
(2019/6/14 18:42時点)
感想(1件)

この1冊。前の2冊とは次元が違う。

めちゃくちゃハイレベルです。

アフィリエイトを今から始めようかなあ、という人が読む本ではありません。

一通りのことをやってみて、集客・収益も少しずつ出来始めてから、読む本です。

 

ただ、そうなってから買おうだと、忘れてしまったり、買えなくなったり、という可能性もあるので、今の間に買って読める日を楽しみにしておいてください!

 

 

以上!珠玉の3選でした。

是非、購入して新たな1歩を踏み出してください!

 

 

当ブログでは、アフィリエイトを始めてみようとしている方をサポートできるような内容を発信しています。

基本的に毎日更新ですので、是非参考にしていただけるとありがたいです!

それでは、今回はここまで!